特進アフィリエイトプロジェクト
保険の窓口 インズウェブで見積り!全員に500円マックカードプレゼント!

旅行

海外旅行

道楽は男の甲斐性の竜馬です。

海外格安航空券販売サイト

エアナビ.com


半年に一度の海外旅行にそろそろ行こうと思っています。友達数名で毎月数万円の積み立てを行い、そのお金で海外に静養(?)に行きます。以前は、国内で、ゴルフトーナメントの終了した週に開催コースでプレーをして、夜はドンちゃん騒ぎの道楽をしていましたが、たまには海外でゴルフをしてみようということで、数年前にタイにゴルフをプレーに行きました。タイのゴルフ場は1プレーヤーにワンキャディが基本です。まるで、プロの試合に出ている様な気分になります。それがきっかけで海外ゴルフに行くようになりました。はじめは2年1回・1年に1回それが半年に1回になりました。

バンコクのホテル


今回は、ゴルフと海になりそうです。タイのクーデターも心配なさそうですので、タイに行くことになりました。海はパタヤに行く予定です。一日中海を眺めながら、読書とマッサージ夜は・・・・!

パタヤでのんびりしたら、バンコクでゴルフ・マッサージ・お酒・・・

日本では出来ない道楽がタイではいろいろ出来ます。射撃が良い例です。軍隊の射撃練習場などで拳銃・M16・ショットガンといろいろ撃てます。中には、射撃場の人間が、”バズーカ・手榴弾KOヨ!”なんていう人も居ます。

海外自由旅行専門、24時間オンライン予約のグローバルトラベルオンライン!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
海外旅行
日常のストレスが溜まって来たので、そろそろ海外に旅行にに行きたいと思います。
ブログ名道楽は男の甲斐性

今がチャンス週末は海外で
連休も終わり、これからがチャンスです。私はよく週末を利用して、 グアム、サイパン、ハワイ、アメリカ、アジアのリゾートで3〜4日、ゴルフやサーフィン、エステを楽しみます。3万円台のパッケージツアーだか..
ブログ名Free!!ネットで得する!!

全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
ブログ名ここなんていう天国?

負けても勝ち組w
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ブログ名ドンパッチ

うはwww
BF5MP1Dq副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/BF5MP1D..
ブログ名仕事やめておk?

テラびしょびしょw
lK3khDKr最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/lK3khDKr.h..
ブログ名お・な・に・ぃ

助かった。。
35g9YsjT ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/35g9YsjT/35g9Ys..
ブログ名借¥地獄から脱出

びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
ブログ名コンプ

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
ブログ名こけし

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
ブログ名暴走


×

