特進アフィリエイトプロジェクト
保険の窓口 インズウェブで見積り!全員に500円マックカードプレゼント!

その他(色々)

海外のドラマ

道楽は男の甲斐性の竜馬です。

年末なんで、テレビ番組も特番を組んだりして賑やかですね!でも竜馬は特番はあまり見ません。もっぱらケーブルTVで海外のドラマを良く見ています。

一番好きなのが、犯罪捜査官 ネービーファイルです。アメリカ海軍のJAG所属の捜査官ハーモンとマックが軍内部の犯罪に立ち向かっていくドラマなんですが、マック役の女優キャサリン・ベルが竜馬の好みなんではまっています。

アメリカでは1995年から放送開始になり2005年までシーズン10まで放送されたみたいですが、日本では現在シーズン7まで放送されました。2007年の2月よりシーズン8がいよいよ放送開始になるので、今から楽しみにしています。

海外ドラマ専門チャンネルのHPですSuper!drama TV
この記事へのコメント
こんにちは!
自動車教習所 .com ココがあなたの自動車教習所!のもぐらと申します。
特進の相互リンクありがとうございます。
微力ながら応援させていただきますので、TB、コメントをたくさんお寄せください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
もぐら
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30034890
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。