特進アフィリエイトプロジェクト
保険の窓口 インズウェブで見積り!全員に500円マックカードプレゼント!

その他(色々)

お御輿 その2

道楽は男の甲斐性の竜馬です。

お御輿を作る(購入)が決まりました。これから寄付集めが大変です。それと同好会の人数集めもです。

でも、自分達の御輿を持てますので、会員みんなでがんばって行けると思います。

お御輿の形ですが、坂東御輿といいまして、普通の宮作りのお御輿ではなく、灯篭の様なお御輿です。そこに有名な版画家の版画を入れて担ぎます。

夜担ぐとちょうちんと御輿の中に電球を入れますのでとても綺麗なお御輿になります。
この記事へのコメント
はじめまして、特進会員のyasutsujiと申します。
特進の相互リンクから、リンクを貼らしてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
yasutsuji【うつ病 その時あなたは】
初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
特進の計らいで相互リンクに登録させていただきました。
ありがとうございました。
色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。
テラ
こんにちは!
【財務分析入門 for サラリーマン・サラリーウーマン(OLさん)・株式投資家】を運営しております、なる@と申します。

ブログを始めてから時が経ってしまいましたが、あらためて相互リンクのご挨拶に参りました。

なかなか更新もままならないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
( ^▽^)
なる@
はじめまして、還暦を期に特進に入学しブログを猛勉強中のシニア
ゴルファーとしちゃん(気持ちだけは若い)と呼ばれています。

本日は相互リンクをしていただいたお礼に
伺わせていただきました。
どうも有難うございました。

[シニアの趣味・ゴルフと温泉]を書き続けておりますが
全てが未知の世界で見るもの全てが新鮮で感動!と
落胆?の毎日です。

コチラのサイトでいろいろ勉強させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
シニアゴルファーとしちゃん 
はじめまして。このたび特進相互リンクさせていただきました「タイピング練習法」管理人です。ユニークなテーマですね。貴サイト応援しますよー。今後ともよろしくお願いします。m(__)m
タイピング練習法
はじめまして。
特進相互リンクのお礼に伺いました。
「プレゼント@あいのり計画」の@たっくです。
今年もお互い頑張りましょう(*^-^*)

はじめまして。
特進相互リンクのお礼に伺いました。
「プレゼント@あいのり計画」の@たっくです。
今年もお互い頑張りましょう(*^-^*)
@たっく
はじめまして、特進相互リンクさせていただいた、ソメキチと申します
まだまだ、若葉マークですので勉強させていただきます。
ネタがいっぱいですごいですね
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします
はなまる情報マーケット
始めまして!
チロルチョコファンというブログのKAZUと申します。
特進で相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
チロルチョコファン
初めまして。
アンチエイジング 〜がんばらないアンチエイジングの薦め〜≠ノ相互リンクありがとうございます。
遅くなりましたが、ご挨拶にまいりました。
色々と参考にさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。
アンチエイジング 〜がんばらないアンチエイジングの薦め〜
はじめまして!温泉ブログを運営しているzakiと申します。

相互リンクのお礼に参りました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ
こんにちは。今度、特進相互リンクに
登録させてもらいました。
しっかりした運営を心がけますね。
特進仲間として仲良くしてください。

挨拶のみで恐縮ですが、
今度ともよろしくお願いします。
熟年夫婦問題解消バンク
はじめまして、こんにちわ!
相互リンクのご挨拶に伺いました。
今後ともよろしくお願いします
お互い頑張りましょう
競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想でリーマン脱出を目指すブログ
はじめまして!「妊娠 兆候@とことん集めました」の4loveと申します。

特進の相互リンクからリンクを張らせていただきました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
4love
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30177054
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。