特進アフィリエイトプロジェクト
保険の窓口 インズウェブで見積り!全員に500円マックカードプレゼント!

車・バイク

魔法のソケット

道楽は男の甲斐性の竜馬です。

ガソリンの値段が高いですね!竜馬は仕事も含め前は一月8万円位だったのですが、今は13万円も掛かっています。手軽にあまりお金を掛けずに、燃費が良くなるものは無いかと探していましたが、簡単に装着出来て燃費が良くなる物を見つけました!

車のシガーライターソケットに差し込むだけで燃費が良くなる魔法のソケット ネオ・ソケットです。女性でも簡単に着けられますので試してはいかが!
【ネオ・ソケット】ワンタツチで燃費が10〜20%アツプ!!魔法のソケット新登場!!【美美くらぶ】

車・バイク

カワサキ

道楽は男の甲斐性の竜馬です

竜馬はカワサキの旧車が大好きです。W1・Z1・RS750(Z2)・Z400FX・・・etc。この頃のカワサキは、乗りやすさより、乗りこなす楽しさを持ったバイクが多かったですね!ホンダは誰にでも乗れてしかも速いバイクが多かったですがあまり好きになれませんでした。

カワサキは、コーナーでの立ちが強く寝かせづらいバイクでした。

車・バイク

がんばれカワサキ

道楽は男の甲斐性の竜馬です。

ツインリンクもてぎでmotoGPが開催されました。
竜馬はほかの道楽で行けませんでしたが、カワサキの中野選手惜しかったですね、最終ラップで無理してコーナーに入り前走車両に接触転倒リタイアになってしまいました。(残念!)

前日の予選では調子もよくセッティングも決まっている言っていましたので、期待をしていたんですが!
竜馬は、昔からカワサキのファンなんです。Z1・Z2・SS750・KH400・Z400FX・・etc
ライムグリーンよがんばれ
タグ:MotoGP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

